2015/12/17

ミラーリングで楽しくアップをしてみた(^^♪ ~雨の日の室内練習~

雨の日の室内練習
ミラーリングで楽しくアップをしてみた(^^♪




雨の日の室内練習。
マンネリ化していて困っているという声をよく耳にします。

最近やっていなかった練習を思い出し、ふとやってみました。
楽しそうにやってくれてよかったです。

運動量も多く、
視覚から取り込んだ情報で
体を動かすことはとても大切。

youtube動画


最初は音楽を流さないでやってみました。
初めて行う練習に、ワクワク感が溢れていました。

さすが中学生、
途中で気づきました。
AKB48のヘビーローテーション。



ばれたので途中からボリュームアップ。
最後まで踊り切りました。

今回のミラーリングはいかがでしょうか。
血液を循環させて体を温めるために行ったアイスブレイク。

遊び感覚が大切な練習ですが、
ミラーリング自体は、野球センスを磨くうえでも大切な練習。
是非とも小さいうち沢山やって欲しいメニューです。



にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ






ブログランキングならblogram





0 件のコメント:

コメントを投稿