2016/03/08

読売ジャイアンツのアップと補強運動を観て~その1~ 2016年沖縄キャンプ@セルラースタジアム那覇

読売ジャイアンツのアップと補強運動を観て ~その1~ 

2016年沖縄キャンプ@セルラースタジアム那覇

読売ジャイアンツの沖縄キャンプを観てきました。
相棒のコバトンと共に!








2016年 沖縄キャンプ初日。
平日にも関わらず多くのファンがいました。

みんながカメラを構えてライト側のスタンドに向かう中、
私は1人3塁側のベンチ上から、
引き気味の全体映像を撮影(笑)



時間をかけてアップをしていました。
プロの選手も元気に声を出してやるのですね。

メニューに関しては、
プロもアマも大きくは違わないんだなぁという印象です。

でも、読売ジャイアンツが行うと・・・

やっぱり本物は違いますね♪




 youtube登録はこちらから!にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ

ブログランキングならblogram





















0 件のコメント:

コメントを投稿